華原朋美と相川七瀬と岡本真夜と忘年会 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


華原朋美ちゃんと相川七瀬ちゃんと岡本真夜ちゃんとカラオケ忘年会カラオケ
最近みんな仲良しドキドキ



photo:02


みんながカラオケで何を歌ったかは途中まで千秋Twitterで実況してましたがめんどくさくなってやめちゃった[みんな:01]
わたしだけものまねオンパレード。篠原涼子、ユーミン、ジュディマリ、CHARA、NOKKO、ひとりSPEED、ってやってました。みんなが笑ってくれて良かった。ミュージシャンを笑わしたった合格
最後は朋ちゃんの前で本人お墨付きの朋ちゃんのものまねをやる予定だったんだけど、途中から話し込んじゃって歌うどころじゃなくなりました。
超ディープな話してもう目がキラキラ目
面白くて面白くてそのままの勢いで秘密のある場所に行きました。
そこでは未知の世界で人生初体験も出来たし面白かった!勉強になった!今年からは初めてのことにどんどんチャレンジするって決めてるから年の瀬になってもうひとつ体験済みが増えた。わーいわーい音譜



photo:03


そしてカフェに行ってまた秘密の話の続きして•••とっても面白かった[みんな:02]
あの時代に共に生きたみんなでこうやってまた集まってワクワクしてる。
共に生きた•••ってわたしもいつの間にかミュージシャン気取りでかっこつけてるけど見逃して[みんな:03]
今でも歌手志望だけどな。
近い将来また音楽やりたいなあって計画立てたらまずマネージャーさん達に笑われ、ダメもとで会長社長もいる事務所会議で言ってもらったら大爆笑が五分続いて持ちネタみたいになりました。ってマネージャーさん達から半笑いで報告受けても泣かない千秋です、ぷ。
[みんな:04][みんな:05]



photo:04

photo:05



いい忘年会でした。
良いお年をドキドキ





iPhoneからの投稿