初めてのひとりごはん | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


今年はチャレンジの年でした。
ハロー!サーカスを始めたし
初めての人間ドックも行ったし
セルフジェルネイルも始めたし
ネットショッピングも始めたし
ウォーターサーバーも今年からだし
ネットレンタルビデオもやってみたし
やらず嫌いじゃなくてとにかく何でもチャレンジしようと思いつくことどんどんやっています。
年末だけどまだ間に合う、何か今年初めてのことやりたいなあと思ってたらひとつありました。
やりたかったけどやったことなかったこと。

ひとりごはん。

わたし、生まれてこの方、一人で外食したことがありません。お茶もカフェもない。待ち合わせで先に着いて一人でいる時間は経験したことはあるけどでも後から誰か来るっていう安心感あるし。

だからチャレンジしてみました。

できたアップ
ひとりで、できたよ。
思ったより簡単だった。
隅のちょっと隔離された席だけど、でも、ひとりごはんはひとりごはん。

ひとりでできるもんビックリマーク

ハワイのガーリックシュリンプと、ポテトとカフェラテ。注文し過ぎて全部食べられなかったよ。まだ加減がちょっとわからない。慣れだ。これも場数だ。

どうでもいいwwwww



iPhoneからの投稿