そろそろ | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

Ameba公認マーク



Twitterでも呟いてますが、さすがにそろそろ美容や健康を気にしなきゃいけない年頃だと思いました。
(遅過ぎwww[みんな:01]
そしてAmebaさんからこんなサプリをもらいました。

高麗人参つぶ5000

photo:02


これ、気になってたやつ!
高麗人参には老化を防止するっていわれてるサポニンが入ってるんだって。
そのサポニンをぎゅっと濃縮したサプリ。
どう考えてもカラダに良さそうだキラキラ

お肌とか髪とかにも良くて
イライラとかストレスに負けない心とカラダを作りたいひと、そして冷え性対策にも良いみたい。
早速飲んでみました。
お気に入りマリメッコの湯飲みに白湯を入れて、最初なのでまるで儀式。
カタチから入るタイプですw

サプリだから毎回買うより定期便のが楽ちんだしお得音譜
しかも定期便ならハート型の可愛いピルケースが付いてくるって。
お得ですね。

@cosme健康ランキング1位らしいですアップ
スゲー。効きそう。

詳しくはサイトをみてね。


高麗人参つぶ5000






iPhoneからの投稿