伝えてピカッチ | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


NHK伝えてピカッチキラキラ
今日から衣装をガラッとイメチェン。

今スタイリストさんが二人いるんだけど、どちらも同い年で放っておくとやはりマンネリ化するのでこちらからアイデアを提案したらようやく伝わってガラッと変えてきてくれました。
やっとまた衣装が楽しみになってきたよ。

昔、デビューした頃、
事務所に適当なスタイリストさんを充てがわれ、ダサいの極みで、ロンドンナイト出身のとんがりキッズでリアル金田サカエと言われたわたしにとってダサい服を着るのは苦痛でしかなく、新人なのにスタイリストさんが持ってきた服をひとつも着ないで私服で出たりしていました。それからはしばらく自前衣装でした。でも段々忙しくなってきてスタイリストさんをつけなきゃいけないけどダサい服をまた着なきゃいけないくらいならテレビとか出たくない。それくらい衣装はわたしにとって大事な事なのになかなか周りの大人に伝わらなかったので
『衣装はわたしの芸の50%』
という言葉を使って根気よく説明したらやっと当時のチーフマネージャーさんに伝わり、ウゴウゴルーガのメインスタイリストのアシスタントのアシスタントだったわたしと同い年の女の子にスタイリストになってもらい今に至ります。
今やってくれてるもう一人のスタイリストさんも同い年で、たまたまなんだけど昔ロンドンナイトで遊んでいた真夜中のクラブ仲間でした。
二人とも今や大御所w
やっぱりロンドンナイトを通っていたかどうかはわたしの世界を表現するには欠かせない要素で、音楽とファッションの関わりについての基本をキッチリ理解しているひとがいいです。
それがわたしのアイデンティティ。
☜使い方合ってるかわからないで書いてるwww



photo:02


今日の『Love Stone』はラブモンスター、ジェリー☆オレンジ、LuckySTAR(from Love Stone Jewelry)のAmerican Rose。




iPhoneからの投稿