ヤバい。可愛過ぎる。 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


アメリカのパワーストーンブランド『Love Stone』にジュエリーラインLuckySTAR(from Love Stone Jewelry)があるのを知ってますか。

ゴールドのブレスレットが中心なんだけど、この前、瀬戸朝香ちゃんがLuckySTARのRainbowを注文してくれたのをきっかけにわたし自身もLuckySTARに再熱。
そしてLuckySTARはブレスレットしかなかったからネックレスを作って欲しい!っていって特注しました。
それがこれ。
LuckySTARのAmerican Rose。
可愛いドキドキドキドキドキドキ
ヤバい、可愛い過ぎるアップ
どお?
わたしの顔じゃなくて、だよ。
顔はまあスルーでwww
タレントなのにこんな自撮りやUPを嫌がるひともいるのか。
よくBlogやってられるわ。



photo:02


こっちがサイトにもあるLuckySTARのブレスレットの方です。
American Rose。



photo:03

photo:04


LuckySTARのRainbowもネックレスバージョン作っちゃった!



photo:05


LuckySTARのLilyも!


このネックレス達は売ってないんだけどみなさんの感想待ってるね。(千秋Twitterか『Love Stone』Twitterなどで)
超絶可愛い。
嬉しいから思わず普段やらない自撮り連発[みんな:02]

LuckySTAR(from Love Stone Jewelry)はこちらにありますよ。
ゴールドの華奢なブレスレットを五種類揃えています。

『LoveStone』サイトはこちら⇒ http://lovestone.us/

[みんな:01]





iPhoneからの投稿