浜口京子ちゃんが。 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

この前レスリングの浜口京子ちゃんと会った時
いつもBlog読んでます。今日会うのを楽しみにしてましたキラキララブストーンも凄い気になってて買おうと思ってるんです。
•••って言ってくれて超嬉しかったドキドキ
だってこちらこそなんだもん。わたしもみんなも日本中がずっと応援してたもんね!

浜口京子ちゃんが選んでくれたのは
『Love Stone』のBIG HEARTマスカット。
photo:01


普通より大きめなローズクォーツでパワー100倍[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
とっても乙女なところを持っている京子ちゃんにぴったり。



photo:02


京子ちゃんにいいこといっぱいありますように恋の矢



一番大きなローズクォーツのBIG HEARTは
BIG HEARTとBIG HEARTマスカットの二種類あります。
photo:03


比較でStrawberryZを載せました。StrawberryZのハートが『Love Stone』通常サイズです。

『LoveStone』サイトはこちら⇒ http://lovestone.us/









iPhoneからの投稿