ラスベガスの夜〜ラスベガス3 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


ラスベガス到着は夜でその日はちょいコンビニ的なお店行って(早速大量ショッピングしたけどw)そのまま寝て
翌日は昼間からホテルのプールプールプール波波波
とにかく日本人がいないから水着来てプールに入れる。
ラッキー。
で、ショッピング三昧。
地元のひとが行くようなスーパーが大好きなので、ターゲットを始めノードストロームラック、バーリントン、ロス、マイケルズなどいーっぱ色々回りました。
運転してくれたのはネバダ観光のムネラブラブ

夜ごはんは八人くらいでリクエストした韓国料理を食べてからのストリップ。
(ラスベガスのあのキラキラな中心地のことをこう呼びます。エッチな場所じゃないです)
ストリップの高級ショッピング街でもショッピング。
ラスベガス在住のかずドキドキ



photo:02


えっとこれはなぜかベガスといえば、になってしまっているSexinthebeach。






iPhoneからの投稿