映画モンスターズユニバーシティ | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


映画モンスターズユニバーシティを観に行ってきました。
苺さんがモンスターズインクが大好きでもう30回くらい観てる。
面白かった!
わたしの頭の中では田中さんと石塚さんがずっと喋ってた感じwww
二人とは新人の頃、一緒に声優のお仕事をしたからなぜかとても親近感がある。カブトムシのみんなで冒険したんだ!(PSのゲームソフトでした)



photo:02


映画の後、お仕事行ったら、砧スタジオ(TMC)の入り口にこんなマットが。
思わずモンスターズインク!って写真撮っちゃった。
あの帽子欲しいなあ。
売ってないかなあ。

通販だと8月中旬まで手に入らない。
待てない。
都内の映画館は問い合わせたけど売り切れで全滅。
しかしTwitterフォロワーさん情報だとまだ映画館には置いてあるらしい。
いま、全国をしらみつぶしに調べてます。
モンスターズユニバースの紺色のCAPを見つけた方、至急千秋Twitterまで情報願います。
さらに確保した方は大歓迎!
情報よろしくお願いします。
千秋twitterアカウント→cirol777(チロル777)http://twitter.com/cirol777/

欲しいものを手に入れる時の執念たら。





iPhoneからの投稿