第二回ハロー!サーカス参加ブランド一覧 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


六月上旬に開催した千秋プライベイト企画、三日間だけの雑貨屋さんハロー!サーカスは、今回からママ友も素人も全員ブランド設立を義務付けました。

こうやってみんなのハンドメイドが家の中だけから外の世界に出て歩き出せたらいいなと思いました。

これからも千秋は全国のハンドメイダーを応援していきたいです。

センスあるハンドメイダーを見つけたら自薦他薦問わずどんどん千秋SNSまで!(Blog、Twitter、Facebookなど)

未来のスターをお待ちしております。



それから、今回は妊婦さんは並ばなくてもいいように、妊婦さん優先VIPシステムという企画をやってみたのですがとても好評でした。これもTwitterからの意見から生まれたアイデアです。

みんなで作るハロー!サーカス[みんな:01]


それからハロー!サーカスが初めて取材を受けました。客観的に見たハロー!サーカスの雰囲気がわかると思います。
見てね!
☟☟☟
http://content.creaco.jp/special_hm/special/hcp.php




☆第二回ハロー!サーカス参加ブランド☆
岡本真夜(Librement★)
光浦靖子(男がもらって困るブローチ)
本田みずほ
佐藤康恵(YASUE SATO jewel)

Dimple.
aim
The Super me & co.
A gray cat
nico
Handmade for you with ❤
A house wife
Love…

4 WN
kissa
Roretta’s Room
Drop
Nabe's Room
irokatachiiroiro
Laulea
+α

Sophie et chocolate
Mellow

にこまるクッキー
浜のミサンガ

TIKTOK

チロル社
Love Stone

千秋


参加してくれたブランドも増えました。
半分以上がママ達の今回立ち上げたばかりのブランドです。
それぞれが自信やヤル気やハッピーに繋がったと思います。
これからもみんなそれぞれ頑張ってね。
ありがとうございました。

ハロー!サーカス団長・千秋

















iPhoneからの投稿