全クローゼット整理 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:03

photo:04


まもなく6/7-9の第二回ハロー!サーカスの為に私服や衣装の全クローゼットの整理をしています。
うち、会社、倉庫、スタイリストさん二人のクローゼットなど全部です。
あんなのあった、こんなのあった、高かったのに全然着てない、気に入ってたけどもう着ない、など、未使用のものから難ありまでとりあえずごちゃっと出しますね。
チョイスするしないはあなた次第。
ちなみに、前回のハロー!サーカスでもお洋服を少し出したんだけど、やはり可愛いものは最初になくなっちゃうよね。だけど最終日には値下げしたり、閉店間際には叩き売りになったり、99%OFFとか、まあめちゃくちゃです。それも三日間だけのプライベイトイベントってことで適当に楽しんでね。
写真はとりあえず今整理したら出てきたお洋服達。
テレビやBlogに登場した服ばっかり出てきます。
去年買ってお直しして余った布でお揃いのシュシュまで作ったワンピースとか。
主に女子にしか売りたくないですが。

ブランドのやつとか、レアなやつとか、ロスのスワップミートで見つけたやつとか、超高かったやつとかもあるので掘り出しものを探してね。
お楽しみにーーー。

今日はハロー!サーカス用に
苺さんのお洋服62枚
わたしのお洋服38枚出てきたよ!



photo:02







iPhoneからの投稿