手作りシャンデリア | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


6/7-9の三日間だけやる第二回Hello!CIRCUS Projectの為にハンドメイドのシャンデリアを作りました。
五年前くらいに苺さんと適当に作ったシャンデリアが家にあるんですが、遊びにくる友達に大好評なので遂にひとの為に作りました。材料集めるのを含め、作るの超大変だからなかなか重い腰が上がらなかったんだけど頑張って作りました。
サイズ違いのを三つ。
こちら、小さいのが二つ。
まだ途中です、ここからまだ手を入れる予定ですけど。



photo:02


点灯したところ。
こちらは大きいサイズ。
でもこっちは気に入っちゃってうちで使うことにしました。[みんな:01]
だから出品するのは二つです。
どちらも一点物です。
Parisやニューヨークで買ったリボンなどを使って時間はかかりましたが、わたしが感覚で作っているので好きなひとだけ手に入れてね。
でも、誰かの為に心を込めて作ったよ。
ハロー!サーカスで作るハンドメイドはそりゃもう、気持ち入れて作ってますよ。
ついでにパワーもねドキドキ



Hello!CIRCUS Project
千秋のママ友応援プロジェクト。
完全プライベイトなので手作りイベントです。
三日間だけなので是非遊びにきてね。
『Love Stone』、チロル社、千秋の私物や衣装、世界中で買い集めた雑貨、ママ友や友人達のハンドメイド、被災地支援のクッキー、岡本真夜ちゃん、光浦靖子ちゃん、本田みずほちゃんのハンドメイドなど。全て千秋がセレクト&スカウトしたものです。
photo:03


始めたきっかけなどは、過去のHello!CIRCUS Project記事をチェック。

前回同様、サプライズいっぱい用意してるよクラッカー




iPhoneからの投稿