ミッキーフィギュア全コレクション | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


メディコムトイのミッキーフィギュア!!
このミッキーのシリーズは超ヤバイです。
かっちょいーミッキーばっかりで、さすがメディコムトイって感じです。
こんなミッキー、あんなミッキー、色んなミッキーいるけど全部本物です。
それを全種類。
正確にはひとつだけ売り切れて揃わなかったけど。


photo:02


MYMMY Versionと
PEACE Version。


photo:03


CROWN、GUITAR、MINNIE SORO
Version。

パッケージのまま飾るか出して飾るか。
全部並べるか少しずつ並べるか。
ワクワクする!

メディコムトイは日本一、いや、世界一のおもちゃ屋さんだと思います。
前にわたしがデザインしたベアブリックがフランスのあの有名なコレットの目に留まりコラボした夢みたいな話もメディコムトイからでした。
世界中が注目してる日本の誇れるブランド、メディコムトイ。
ドラえもんシリーズも最高で、綺麗なジャイアン、夢に出てきたスネ夫、オシシ仮面とか、ファンのツボをつくフィギュアを出すことでも有名。

メディコムトイの新作で欲しいやつもう見つけちゃった。
発売次第買う!



メディコムトイ⇒http://www.medicomtoy.co.jp/



iPhoneからの投稿