小倉優子ちゃんと不思議会議 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


小倉優子ちゃんと旧コリン星で
不思議両党の不思議会議。
トップ会談です。

お互いママになった不思議ちゃん同士、今後の芸能界における不思議ネットワークをどう維持していくか?
新たなる後継者は誰に任命するのか?
•••なんて話はしてないです。

※サングラスしてるのはわたしだけ完全なすっぴんだからです。



photo:02


今日は優子ちゃんによるお菓子作り教室。
苺さんの為に開催してくれました。
今日苺さんが作ったのは
いちご苺のグラフティいちご
優子先生に教えてもらいながら頑張って作っていました。
とっても美味しかったキラキラ
先生が第二回目もやろうって提案してくれました。
簡単で美味しい小学生でも作れるお菓子作り教室。
優子先生、よろしくお願いします。



photo:03


ランチも作ってくれたよドキドキ
美味しかった。
特にオリジナルのポテトパンが美味しくておかわりしちゃった音譜
お料理上手なゆうこりん、全然不思議じゃない[みんな:01][みんな:04]

わたしの育児本も予約までして買ってくれた優子ちゃん。
最近仲良しです。
子育てのこと、具体的なこととか色々いっぱいお話しました。

誰だ新旧不思議ちゃん対決とか言ってんのは。
旧じゃねえぞ。
永遠の不思議少女だぞ。



photo:04


ゆうこりんも買ってくれた千秋最新育児本『苺とアリスとピストルと』
よろしくね。
商魂逞しい千秋、こっちも全然不思議じゃない[みんな:02][みんな:03]



iPhoneからの投稿