会田誠展・天才でごめんなさい | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


photo:01


会田誠展・天才でごめんなさい
をみにいきました。
六本木ヒルズの森美術館に。
一度お会いしたことのある会田誠さんのアート展です。
刺激的なんだけど、苺さんにも見せようと思い、連れて行きました。
行きたいといっていたママ友親子と。
面白かったー

一度生でみたかったスペースうんこも見れました。
あと、恵比寿のクラブMILKの地下にあった、どピンクの腸のような柄のお気に入りの部屋があったんだけどそれが会田誠さんのって今日知りました。
そういえばそうだった!



photo:02


森美術館っていつも面白いやつやってるよね。
たまにはアート展もいいものです。
会田誠展は今月末まで。


なんか作りたい。
また創作意欲が湧いてきましたキラキラ


iPhoneからの投稿