映画ドラえもん『のび太のひみつ道具博物館』公開しました! | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01

見て
!!

ドラえもんファミリー大集合音譜

みんな超可愛いドキドキ

ドラミちゃん超可愛いドキドキ

なかなかこの集合写真撮れないから貴重なの。

ぎゅうぎゅうしてるー。
photo:05






photo:02

今年の映画ドラえもん『のび太のひみつ道具博物館』のみなさんと。

松平健さんもいますよ!

鈴木福くん夢ちゃん兄妹も。

あとはいつものドラえもん声優陣と。

みんな仲良し。



photo:03

相変わらず派手なお洋服を着てます。

でも、藤子・F・不二雄先生の娘さんに褒められたからいいんです。

先生の娘さんと会えるなんて思わなかった。

あの尊敬する藤子先生の血を引く娘さん。

わたし達と同じママです。

先生に会うことが叶わなかったわたしは、いつも娘さんに想いを伝えています。

今日、『そのお話、父が聞いたら喜ぶと思います。父が生きていたら絶対千秋さんみたいなファンがこうしてドラえもんに関わってくれてること、喜ぶと思いますよ』って言われて、泣きました。

これ書いてる今も泣いてるもん。



映画ドラえもんは3/9から公開してます。

大人も子どももみんなで観てね[みんな:01][みんな:02]







photo:04

のび太の秘密道具博物館(ミュージアム)







iPhoneからの投稿