イマココ。 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


セドナのパワーストーンブランド『Love Stone』が一周年アニバーサリーやってますよー
『LoveStone』サイトはこちら⇒ http://lovestone.us/

元々、セドナに遊びに行ってパワーストーンに興味を持ったけど、世の中に売ってるやつは数珠っぽいとかスピリチュアル色が強過ぎるとかあんまり好きじゃないなあ⇒もっとお洒落で可愛いやつあればいいのに⇒あ!じゃあ自分で作っちゃお!⇒アメリカで仕事したかったし半分遊びで『Love Stone』設立⇒思いがけず大人気になってびっくり一周年!←イマココ。

おめでたいので紹介するねクラッカー

写真は一周年ってことで
ザ・LOVEドキドキ

ザ・HAPPY虹キラキラ





photo:02


超お気に入りのTeddyBearクマ
これね、三連にもなるし、ネックレスにもなる2wayなんだよアップ



photo:03


Blue系をふたつ。
JOYとSWAN。
クールな着こなしに。

色が綺麗なのが『Love Stone』の特徴であり
お洒落第一主義ですからねドキドキドキドキドキドキ



photo:04


これは一周年アニバーサリーからのマーメイドおとめ座いて座みずがめ座
珊瑚色が超可愛い
一周年最新作の中でかなり好きな方。



photo:05


これは、秋に出たSunrise。
大地の恵みのマザーアースシリーズです。
セドナのピースボールがついているのが、マザーアースシリーズには多いです。
ネイティヴなデザイン中心。
いっぱいあるよ!




『LoveStone』サイトはこちら⇒ http://lovestone.us/



iPhoneからの投稿