一周年 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


photo:01


Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚ 『Love Stone』ドキドキ
ラスベガス&セドナのパワーストーンブランド『Love Stone』が2/14バレンタインにおかげさまで一周年を迎えましたキラキラキラキラキラキラ
こんなに素敵なブランドに成長したのもみなさんのおかげです虹キラキラ
ほんとにありがとうラブラブ

セドナに遊びに行って、パワーストーンにちょっと興味持って、でも今までみたいな数珠みたいなのやスピリチュアル色が強いのは欲しくないなあーもっとハッピーでお洒落なやつがあればいいのに。

あ。
そっか。
作っちゃおドキドキ

•••っていう、チロル社やリボンキャスケットを立ち上げてきたのと同じように、自分が欲しいから作っちゃった。という流れで立ち上げた『Love Stone』。
今までと違うのはfromUSAってことかな。
その『Love Stone』も一周年。

ハッピーアニバーサリードキドキ
ってことで、最新作をどどーんと10種類発表しました[みんな:01]

『LoveStone』サイトはこちら⇒ http://lovestone.us/



photo:02


こちら、『LOVE』。
そのまんま、LOVE。
大きなキラキラLOVE。
今回の目玉です。



photo:04


白が『キューピット』
黒が『Monotone』



photo:05


左上はラピスラズリのハートがポイントの『ラピスハート』、
右上はタイガーアイで金運アップの『セレブ』
そして珊瑚色が可愛い『マーメイド』。



最新作は10種類。
サイトには100種類以上載ってるからみてみてね。
千秋の独断と偏見で選んだ千秋企画とかもあるよ。
メンズラインGERONIMOや
ジュエリーラインLuckySTARも
よろしくねラブラブ


『LoveStone』サイトはこちら⇒ http://lovestone.us/


今後ともよろしくお願い致します。







iPhoneからの投稿