バカリズムと中川翔子と | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


photo:01

photo:02

photo:03


そんなにお仕事で一緒になる訳じゃないけど、バカリズムとしょこたんと遊びました。
全員、初めて遊びます。
三人並んで真剣に何をしてるかというと•••

どうぶつの森です。
どうぶつの森仲間です。

Twitterで升野くんにそそのかされてどうぶつの森を始めました。
しょこたんとは、つい先日から『Love Stone』繋がりで毎日のようにLINEで深海魚や廃墟の話をしていました。
その三人が、繋がりました。
どうぶつの森というゲームで。

突然、急遽、三人が集まったのですが、人見知りの三人のため、会話よりもゲームでコミュニケーションです。

くだらない大人三人をきっちり激写したのは苺さんです。
面白い写真撮ってくれてありがとう。


photo:04


二人がワタシの村に遊びにきたよ。
ちなみに、左から千秋、バカリズム、しょこたんです。
(千秋はシルクハットにガスマスク)
二人は貧しい生活をしているので、服や家具やフルーツをいっぱいいっぱい分けてあげました。
ワタシは、どうぶつの森の中では大金持ちです。
毎日毎日、コツコツ南の島まで出稼ぎしてますから。
効率良く稼ぐ裏ワザを知り尽くしてるので、しょこたんに歩く攻略本と言われました。
この方法で、明日から二人も大金持ちだよ。


photo:05


三人で南の島へ行く図。

近々また集合する予定。




これ以外のどうぶつの森呟きは千秋twitterアカウント→cirol777(チロル777)http://twitter.com/cirol777/ でね。


iPhoneからの投稿