美容院GARDEN | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


いつも行ってる原宿の美容院GARDENへ。

なかなか髪を切りたがらない苺さんを連れて。



今回ワタシは前下がりボブ[みんな:01]ラブラブ

カラーはなんと"苺ベージュ"だって[みんな:02]

可愛い名前の色キラキラ

担当は榎本さんにやってもらいました。



そして、苺さんは

ザ・おかっぱビックリマーク

女の子はコレが一番アップ

なのに苺さんは他の子と同じように伸ばしたくてしょうがないようです。

その気持ちもわかるけど。

両親共におかっぱ大好きなので、まだかろうじて言うこと聞いてくれるうちはおかっぱおかっぱおかっぱで[みんな:03]



今回から苺さんの担当が中丸さんに変わりました。

生まれてからずっと切ってもらってた西山さんは銀座のGardenの偉い人になっちゃったので。

銀座はなかなか行けないから、二代目担当美容師さんは中丸さんです。

中丸さんは、子ども達の髪をカットすることも多いみたいなので、親子で来た時は是非。

苺さんは、まだこの二人にしか髪を切ってもらったことがないんだけど、もう担当美容師さんがいるなんて生意気だなあ。

ワタシなんてハタチになってから、原宿ぷらぷら歩いてて森内さんにカットモデルで声かけられてから、ようやく担当美容師さんが現れたというのに。

それまでお母さんだよ、お母さん。

担当美容師さんはお母さんだったよ、ずっと。



その森内さんとの縁で、今もこうやってGardenとかアンアミに来てるんですけどね。





photo:02





Gardenの中に森があり





photo:03





湖もあります。





Garden、広いから。

ほんとに広い。





Gardenグループのサイトは「こちら
」をクリック!





















iPhoneからの投稿