BirthDayParty | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


今年はいつもみたいな大きめのお誕生日会はやらなかったのー。
そしたら身内中の身内女子チームがお誕生日会をしてくれました。
いつも一緒にお仕事してるみんな。
デビューの頃から知ってるみんな。
そのみんなが集まって8人で。
大爆笑してた。

100人近くのバースデーもいいけど
少人数も楽しいね。
全員といっぱい喋れる。

ケーキはやっぱり下北沢ティッシュの。
今まで何個のバースデーケーキを作ってもらったんだろう。
去年、節目の歳&芸歴20年ということで大作中の大作を作ってくれて、ポケビ、ドラミ、ノンタン、王冠、苺、似顔絵、•••っていう全てのキーワードを使ったから、今年は、ワタシが今の時点で一番ハマっているものー、LINEのスヌーピーハロウィンスタンプからデザイン起こしてくれたんだって[みんな:01]
世界にひとつだけのケーキ。
イッチー、ありがとうドキドキドキドキドキドキ

さんまさんや、とんねるずさんや、最近では遂にダウンタウンさんのバースデーケーキまで発注が来たという、お笑い界制覇する勢いの下北沢ティッシュのオリジナルケーキ。
ワタシも苺さんのバースデーはいつものここです。
しかも美味しいの!
お店に行けば、今まで作った物凄い数のケーキ写真があるよ。
そこでお茶しながら、お店の人とアイデア出し合って、大切な人へのケーキをデザインするのがいいかもー。

手作りなので、数が出来ないから、注文が殺到しちゃって、ワタシの分が出来なくなったらどうしよう。

だってね、世界にひとつのケーキなのに、お値段びっくりするからね。
3倍くらい取っていいのに。っていつも言ってるよ。
激安。

お店オープンもお手伝いしてた、下北沢ティッシュ。
連絡先は載せないよ。
殺到確実だから。
興味ある方は御自分でお調べになってね。


今年のバースデーもハッピーだったドキドキドキドキドキドキ
幸せ~虹キラキラ


photo:02




2012,10千秋んぐ王冠1
なんだよ千秋んぐって。



iPhoneからの投稿