ネプの超法則・高尾山 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


仲良しネプチューンの
TBSネプの超法則という新番組で高尾山に登ってきました音譜
これが千秋の山ガールファッション[みんな:01]


photo:02


初めての高尾山。
東京で一番高い雲取山ならウリナリで遭難したことあるけど。


photo:03


マイナスイオン全開。


photo:04

photo:05


山登りの途中、神社とかがいくつもあって。
さすがパワースポットと呼ばれるだけあるね。
最近はおまけ付きおみくじが流行ってるのかな?
紙だけじゃなくてなんかついてるの。
根付けとかパワーストーンもあったよ。
ワタシがひいたのは女くじ。
ラッキー漢字のこんなのがついてた。
なんか嬉しい。


photo:06


そして山道をぐんぐん歩く。


photo:07


これが頂上の景色。
晴れてたらもっと綺麗だったかもだけど、これでも充分。


これから秋だから、山登りとかアウトドアとかほんと気持ちいいです。
最近はなんだかアウトドアづいてます。
楽しいよー







iPhoneからの投稿