派手揃い・『Love Stone』秋の新作第三弾 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、見るだけ見てアップ
千秋の『Love Stone』から本日、正午、たった今から最新作発売しました!!
秋の新作・第三弾虹

『LoveStone』サイトはこちら⇒ http://lovestone.us/


photo:01


『Lady』
レディ。ワタシ個人的にはレイディって呼んでますが。
淑女に身に付けてもらいたいなキスマーク


photo:02


『Hope』
その名の通り、希望。
誰もが持っているから。


photo:03


『Exotic』
エキゾチック。
エキゾチックな石の間に、七色の石を散りばめました。それぞれの意味があります。


photo:04


『Rich Girl』
リッチガール。
『Love Stone』、レディースでは初めての金運UPの石、タイガーアイを使いました。それでいていやらしくなく、女の子の手首を華やかに。
おなじみのLOVEの石ローズクォーツや癒やしのアメジストなどで囲んでいます。


photo:06


『Brave Heart』
ブレイブハート。
勇気のハートラブラブ
大きなハートのローズクォーツを中心にデザインしました。


photo:07


『Baby』
ベビーじゃなくてベイビィって呼んでね!
文字通り、ママに、そしてプレママに。
出産祝いにもどうぞ。
色んな願いを込めて•••ドキドキドキドキドキドキ


※HOPE、Baby、RichGirlはデザインが多少変わります。詳しくはサイトで確認してね。

パワーストーンの効果や詳細は
『LoveStone』サイトはこちら⇒ http://lovestone.us/









iPhoneからの投稿