自画自賛というのでしょうが。 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


photo:02



夜の世界はまだまだ未知の領域。
スナック、キャバクラ、バー、•••
最近はガールズバーとかガールズカラオケバーとかあるらしく。
その、ガールズカラオケバー?なのかな?に行ってきました。
•••昼に。
昼だから女の子とか誰もいない。
知り合いだけのカラオケ兼ミーティングになりました。

ここは、東京駅八重洲のガールズカラオケバー『JET』。夜になれば可愛い女の子達が歌って踊ってくれてみんなで盛り上がるらしい。毎週末はAKB祭りとか。
一度見てみたい。

それにしてもポケビのRed Angelの千秋ちゃん。この衣装にこの顔にこの声にこの歌詞(歌詞全体)。これはいろんな意味で凄いわ。16年経った今見ても、面白いと思った。こんなのが今テレビに出てきても凝視しちゃうわ。しかもこれ、お茶の間だったもんね。
そして衣装デザインとかメイクとかのビジュアル、歌詞も自分でやってたっていう。
とんがってたなあ。
さすがとんがりキッズ(by雑誌Cutie)だっただけあるなあ。
日々追い込まれて追い込まれて毎日背水の陣だった。
『♪二人を邪魔するもの全て消していくんだから
なにも怖くなんかないから』
って歌ってるよ。
この頃の自分、かっこいー。
こういうのを自画自賛というのでしょうが。
バカ丸出しなのわかってますが。
今の自分はちょっと丸くなっちゃったんじゃないかしら。
だらけ過ぎじゃないかしら。
ママになったからって守りに入ってんじゃねーよ!



千秋twitterアカウント→cirol777(チロル777)http://twitter.com/cirol777/

千秋twitterアカウント→cirol777(チロル777)http://twitter.com/cirol777/






iPhoneからの投稿