ドラえもんファミリーで奥多摩BBQ | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01

photo:02

photo:03


奥多摩に行きました。
大自然霧キラキラ
ドラえもんチームでBBQ大会です!
ドラえもんの声優さん、スタッフさん、みんなでBBQアップアップアップ
川でのBBQは超久しぶりかも。
ドラえもんチームは仲良しなので、家族ぐるみのお付き合いです。
水田わさびちゃん(ドラえもん声優)もかかずゆみちゃん(しずかちゃん声優)も大原めぐみちゃん(のび太声優)もママなので、子ども同士も仲良しラブラブ
まだ二十歳そこそこの木村昴くん(ジャイアン声優)は、妹さんがいるのですが、妹さんも一緒に旅行したことがあるもんね。
今回は、スタッフさん達が大活躍で、BBQや焼きそばなど、アウトドアの達人がいっぱいいてくれて、色んなお料理をしてくれました。
写真撮り忘れたけど、バジルソースのカジキマグロとか出てきたときビビったもん。
外で出てくるお料理じゃないでしょ!って。
美味しかったー
御馳走様でした虹キラキラ


photo:04

photo:05


スイカとか。
川で作った冷蔵庫とか。
これぞBBQ!!
子ども達は釣りごっこで大騒ぎ!
苺さんがニジマスを釣ったよ。
嬉しそうだった音譜
その後、なぜかなぜかイカが釣れたよ!!
川なのに!
イカが上流から流れてきたんだよアップ
それも苺さん達が釣って大喜びドキドキ
大人達はニヤニヤしてましたけどね。
今、"釣った"ばかりのニジマスとイカをその場で焼いて食べました。
淡水のイカって世の中にはいるのね。
不思議ね。
だって、ドラえもんチームだもんね。
不可能なんて、ないもんね。


photo:06


ラドローのビーサンで行きました。
ちょっとセレブ!?



今日は約30人集まりました。
凄く楽しかったドキドキドキドキドキドキ
このBBQ大会、毎年恒例にしようかって噂[みんな:01][みんな:02]
みなさん、ありがとうございましたドキドキ


千秋twitterアカウント→cirol777(チロル777)http://twitter.com/cirol777/

千秋Facebook⇒http://facebook.com/chiaki7777777/





iPhoneからの投稿