フルーツスムージー | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:04

photo:01

photo:02


何で始めたんだっけ?
忘れちゃったけど
ここんとこ毎朝フルーツスムージーを作って飲んでいます。
朝の情報番組ジップかなんかで、毎朝フルーツをそのまま食べるとめんどくさいし時間もかかる、だけどスムージーなら同じ量のフルーツがこんな短時間にこんな簡単に採れるキラキラみたいなのをやってたのを観たのもあるし•••
佐伯チズ先生にも朝のフルーツは金!昼は銀!夜は銅!ってくらい朝食べるといいのよとか勧められてたのもあるし•••
なんか思い立っていつの間にか毎朝やることに。
コストコで大量に買ってきたフルーツとかで。
ワタシのスムージーのポイントは、野菜が入ってないこと[みんな:01]ビックリマーク
だって変に野菜入れるとマズイじゃん[みんな:02]
ただただ美味しく飲みたいじゃんアップ
1番多いのは
凍らしたバナナとオレンジとレモン。


photo:03


こちらは、ピンクグレープフルーツとレモン。


どちらもフルーツのみ。
苺さんも毎朝飲んでますドキドキ
なんか新しくて美味しい組み合わせあったら教えて欲しいな音譜
TwitterかFacebookで待ってまーすバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちご


千秋twitterアカウント→cirol777(チロル777)http://twitter.com/cirol777/


千秋Facebook⇒http://facebook.com/chiaki7777777/







iPhoneからの投稿