阪神後援会・豊虎会 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


阪神タイガース・現監督
和田豊監督と。

父達が主催している、東京の政財界による阪神タイガース公認後援会『豊虎会』が先日行われました。

阪神ファンの政治家や大企業トップ達が集まり、いかに阪神が大好きか話し合ったり、阪神フロントのみなさんに来てもらって、優勝して欲しいとお願いしたり、応援したり、タイガース愛満載の会です。
今回も、阪神球団社長、和田監督、部長さん、広報さん、ヘッドコーチさん達が来てくれました。
この会のおかげで、阪神首脳陣と仲良くさせてもらうようになりました。
選手飛び越えてフロントなんて。
人生何が起こるかわかんないね。

しかし、今の阪神、とても弱いので、Twitterではファンのみんなが大荒れです。せっかくなので虎姫として、そのみんなから首脳陣への質問や意見を集めて、まとめて、届けました。
だって、今はそれが出来るんだもん。
あとは、質問もいっぱいしてきたので、それは明日発売のデイリースポーツ連載『虎姫様の戯言』や、Twitterで書いていきたいと思います。


photo:02


小池百合子議員と。
たまに、この会に顔を出してくれます。


photo:03


超阪神ファンのおじさま。
父の仲良しさんです。
六甲おろしの歌詞が刺繍してある背広を着ています。
ヤンキーか。
あの、これでも、某大企業のトップです。名前書かなければ顔出しでブログに載せてもいいって言ってくれたんだけど•••ほんとに大丈夫かなあ?
ちなみに、父もこの背広、持ってます。着てます。
住友グループって、柔軟性があるのね。[みんな:01]


photo:04


秘密の場所で行われる阪神後援会。
タイガースカラーの生花が迎えてくれました。

これを機に、また勝ちグセついてくれたらいいんだけど!
和田監督や球団社長に聞いた色んなお話は、明日のデイリースポーツ朝刊やTwitterをお楽しみにアップ


千秋twitterアカウント→cirol777(チロル777)http://twitter.com/cirol777/




iPhoneからの投稿