美容院GARDEN | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01



photo:02



photo:03





原宿にある美容院ガーデンに行きました。

最近サボってたから二ヶ月ぶりとか•••はてなマークはてなマークはてなマーク

んー、もう、怒られちゃう。

芸能人なんだからもうちょっと美容に気を遣いなさいって。

今日は表参道のアンアミじゃなくて広い広いガーデンの方に来ました。

姉妹店だからどっちも行くの。

榎本さんに切ってもらったよ。

カットは•••

初めてサイドを短くしました。

サイドを短くして、コロンとした丸くて可愛いボブだってー

マシュマロボブドキドキドキドキドキドキ

カラーは•••

夏色のミントグリーンベージュ。

全て夏仕様だよ波キラキラ



髪も軽くなって夏が楽しみだ虹キラキラ



ガーデンのみなさん、今日もありがとう!!





ガーデン、アンアミ、ドライブザガーデンなど原宿、表参道、銀座に数店舗あるガーデングループの美容院サイトはこちら⇒http://www.garden-hair.jp/






photo:04





今日の『Love Stone
』は

Romantic

INNOCENT WORLD(Geronimo )

Five skulls スカルグリーン(Geronimo )

の三本付け。

INNOCENT WORLDが二連だから四本つけてるみたい。









XOXO,CHIAKI☆Twitterアカウント•••cirol777(チロル777)







iPhoneからの投稿