ケイタマルヤマ | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01

photo:02



ケイタマルヤマさんから、プレゼントが届きましたキラキラ
見てビックリマーク
超可愛いお皿です。
ザ・日本。
ザ・JAPAN。
日本のこういうベタなデザイン大好きドキドキドキドキドキドキ
たまらんキラキラ
この世界観をかっこよく仕上げるセンスはさすが世界のケイタマルヤマキラキラ
だと思いました。
ケイタさん、ありがとうございました!

photo:03


箱も可愛いラブラブ

photo:04

photo:05


直筆のお手紙も頂きました。
感激しちゃった!!
ほんとにありがとうございました虹

今度、松田聖子ちゃんしばりのカラオケ、みんなで行きましょうねカラオケ




XOXO,CHIAKI☆Twitterアカウント•••cirol777(チロル777)[みんな:01]