笑っていいとも! | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


大好きな笑っていいとも!

本番前、タモリさんの廃墟談義をする。

爆笑問題の太田さんと本気の喧嘩をする。

本番前から忙しいわ!



リボンCX笑っていいとも!衣装リボン

苺のワンピース•••MUVEIL

ハット、ヴィヴィアンウエストウッド靴、タイツ•••スタイリスト私物J

苺のネックレス•••千秋私物。小川菜摘さんに頂いたものラブラブ

ブレスレット•••『Love Stone』

以上リボン

photo:02


苺ネックレスのアップだよ[みんな:01]

photo:03


昨日、4/20金曜日正午に発売した『Love Stone』新作、ラッキーバタフライとPinky by C。

パワーストーンだよ。



Love Stone


http://shop.lovestone.us/


千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ


photo:04


XOXO,CHIAKI☆Twitterアカウント•••cirol777(チロル777)[みんな:02]