知りたがり卒業 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


photo:02



今日はマインドコントロールについてお勉強しました。
なんか興味深いテーマだったなあ。
よく、自分にマインドコントロールかけてたから[みんな:01]

リボンCX知りたがり衣装リボン
苺のワンピース•••ジェーンマープル
靴•••?
他、スタイリスト私物I
以上リボン


知りたがり、本日で卒業です。
卒業のシーズン桜
朝の知りたがりは今週で終わり。
来週からお昼になるみたいだよベル

お花も頂きましたブーケ1
二年間、凄く楽しかったアップ
スタッフのみなさん、ありがとうございましたキラキラ




XOXO,CHIAKI☆Twitterアカウント•••cirol777(チロル777)[みんな:02]