爆笑そっくりものまね紅白歌合戦 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01



photo:02




爆笑そっくりものまね紅白•••

タイトル長いなあ[みんな:02]

フジテレビのものまね番組に出てきました。

ものまねを10年以上ぶりに再開してから三回目キラキラ



ひな壇にいる時の衣装



リボンCX爆笑そっくりものまね紅白歌合戦衣装リボン

スカジャン、スカート•••HellCatPunks

Dr.マーチン、帽子など•••スタイリスト私物J

以上リボン



オンエアは3/24の1830~だって。









photo:03





ものまねしたのはこちらビックリマーク

テレビで初披露のユーミンですドキドキ

キャイ~ン天野くんとのLIVE、『十八番おはこ』ではこっそりやりましたけどね音譜



ユーミン本人にもやるって言っちゃったから、頑張りましたキラキラ









photo:04





今日の『Love Stone
』はこちらです。

黒とピンクの組み合わせ、好きだなあ。

今日の衣装にもぴったり恋の矢




XOXO,CHIAKI☆Twitterアカウント•••cirol777(チロル777)[みんな:01]