世田谷ボロ市~後編 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j.jpg
千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j.jpg

まずは先にこれらを読んでくれたかしら千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-o0020002010589731542.gif千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-2014060.gif
去年の苺同盟の千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-o0020002010617939874.gif

①2010年1月3日『彼を探しています。』と!
記事は「こちら」をクリック!
そして次に
②2010年1月21日の『世田谷ボロ市』と!
記事は「こちら」をクリック!
そして同じ日の
③『まさかの『まさ』か。』を!
記事は「こちら」をクリック!
是非、この順番で読んでから、この先の日記を読んで欲しいな千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-o0020002010563231410.gif千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-o0020002010842663115.gif




いたよ千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-get~01.gif
まさ。


まさは、去年と変わらず、20年前と変わらず、元気でしたキラキラ



一年に一回、ここで会おうね!!



まさは、このタイガーマスクを売りたいらしいですキラキラ
超レアキラキラ

毎週土日に大井競馬場でフリマをやってるらしく、このタイガーマスクを10万円以上で買ってくれる優しい方を探しているそうですにひひにひひにひひ
価値としてはちゃんとしたモノだと思うから、話題のタイガーマスクを見たい方は探してみて、まさをキラキラ



いやあ、未だに何歳か知らないけど貴重な友達です音符
『姫ちゃんの友達はほんとに幅が広いなあ~』byKENDASH!

ですね~



また来年アップアップアップ









千秋です、ぷ。王冠2