ディズニーシー | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j.jpg





ディズニーシーに行ってきましたキラキラキラキラキラキラ



行きたいなあって思ってたらよゐこ濱口くんに誘われたのアップアップアップ



わあいキラキラキラキラキラキラ



芸人さん、アナウンサーさん、スタッフさん、タレントさん…総勢約15人で行きました音符音符音符



みんなで行くと、並ぶ時も楽しいし安全だしいいねえアップアップアップ







千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j.jpg



ハロウィンも始まってるよ星空星空星空



パーク中がハロウィンの雰囲気で超アガルアップアップアップ



苺さんも大はしゃぎ音符音符音符







千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j.jpg



大はしゃぎがピークに達したのがやっぱりアリエルのところフグフグフグ



ここはこども達に大人気ドキドキドキドキドキドキ



あれ乗ろう音符
これ乗ろう音符



人見知りしない苺さんは濱口くんだけじゃなく、一緒にいる占いのよっちゃん(濱口くんの弟)とか芸人さんのお祭り野郎くんとかスタッフさんの女の子とか、みんなみんな誘って手を引っ張ってますDASH!DASH!DASH!



苺さんは、コーヒーカップ系のくるくる回るやつが大好きなのですが観覧車観覧車観覧車



「ままはきもちわるくなるんだよね、だからまっててDASH!



とワタシは誘ってくれませんDASH!DASH!DASH!



だけど、苺さんにつられて乗った大人達は酔ってちょっとふらふらになってましたにひひにひひにひひ



いひひ(^皿^)



テンション上がってる苺さんには気をつけてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j.jpg



魅惑のくらげちゃんドキドキドキドキドキドキ

なにもかも可愛いやドキドキドキドキドキドキ




ひらめき電球



物凄い珍しいモンスターと撮った写真カメラカメラカメラ



千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j.jpg



出ると思ったでしょ?ニコニコ



安田大サーカスのヒロくんだよドキドキドキドキドキドキ



プライベイトは始めて遊んだんだけどDASH!DASH!DASH!



ワタシが想像していたよりかなりしっかりして男らしくてびっくりDASH!



あ、でもこれは内緒ヒミツキスマーク



ある意味、営業妨害になっちゃうからねヒミツDASH!DASH!








千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j.jpg

千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j.jpg



楽しかった音符音符音符



またみんなで遊ぼうね音符音符音符



次はランドに行こう観覧車観覧車観覧車






王冠2XOXO、chiaki王冠2