おかっぱセブン | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j.jpg
 
 
 
 
 
原宿の美容院、「GARDEN」に行きました千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-268763672.gifラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
春は桜
 
 
 
 
 
卒業パーティーキラキラ
卒園式キラキラ
入学式キラキラ
入学パーティーキラキラ
などなど
 
 
 
 
 
色々正装系が続くので
 
 
 
 
 
この辺でひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
 
おかっぱ直し千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-image0129.gifキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
苺さんと二人でね千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-R11P110005_DCE.gif
 
 
 
 
 
苺さんは「かみきるのやだかみきるのやだ。ままがいちごよりみじかくこれくらいにするならいいよ」と言う千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-image0129.gif
 
 
 
 
 
その「これくらい」とはワカメちゃんどころの話ではなく耳の上5センチみたいなもはやおかっぱではない短さを指す千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-20569180001.gif
 
 
 
 
 
まあ苺さんの話を本気にすると大変なので「わかったようなわからないような…」とか言いながら曖昧な政治家みたいな対応で逃げ切りました千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-26_30_10_13008772.gifDASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
今回のワタシの髪型は
 
切ってくれた小倉さん曰く
 
「いつもよりは平行だけどやっぱりちょっと前下がりの千秋ボブ」ドキドキ
 
 
カラーは
 
「透明感のあるシルクベージュ」ドキドキ
 
 
 
 
 
だってアップアップアップ
 
 
 
 
 
オーナー森内さんの
キモチ悪いと噂のブタ
アメブロの「おつかれちゃんブログ」に
ワタシの後ろ姿と
小倉さんと
森内さん本人が載ってますカメラキラキラ
 
 
 
 
 
そうそう晴れ
 
 
 
 
 
本格的に春になったら桜桜桜
(4月くらいかな?)
GARDENとここ苺同盟千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-1FL0850.gifだけで
みんなに嬉しい企画をやろうと思ってるので
お楽しみに千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-image0058.gif
 
 
 
 
 
!!!!世の中の女の子達みんなが可愛くなりますように千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-image0129.gifキラキラ
 
 
 
 
 
せっかく女の子に生まれたんだもん、みんな一緒に頑張りましょう千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-o0020002010372189782.gifアップアップアップアップアップ
 
 
 
 
 
翌日、パパもGARDEN行って髪を切ったらしいというのは余計な情報。クリップクリップクリップ
 
 
 
 
 
危なーいDASH!DASH!DASH!
 
完全なニアミスだぜハートブレイクハートブレイクハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千秋。
ぷ。