旅人 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟



千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j.jpg










神戸屋キッチンのタルト。ラブラブ


朝食。コーヒー




















最近、旅行が好きで、頭の中はそればかり。ひらめき電球




次はどこへ行こうか虹




再びアメリカか




ヨーロッパか




アジアか。




南米だって行きたいし




オーストラリアも行きたいし。




イースター島とかサグラダファミリアとかリヒテンシュタイン城とかモンサンミシェルとかいつかは行きたいとこだらけで。




Kマートだってウォールマートだって何回でも行かなきゃだし




ロスのフリーマーケットも!あれは世界で一番アドレナリンが出る場所。キラキラキラキラキラキラ






いや、国内だっていいのだ。晴れ富士山




軍艦島は2回行っても松尾銅山はまだ行ってないし。




あ、これは廃墟のハナシ。




苺さんはパパと毎年毎年行ってる沖縄にも久々行きたいし冬の北海道もスキー場とかも滑らなくても行きたい、気分で!白川郷も雪景色をやっぱり見たい訳で。雪






長期のバケイションにはやはり海外で短い休みには国内合格










世の中には「世界旅行日記」「旅日記」みたいなブログが存在していて、気ままに世界中を旅しているヒト達が沢山いるらしい。夫婦でとか。一人旅とか。いいな。でも職業はなんだろう?まあいいか。ベル
































幼稚園は卒園に向けて動き出している










次のチャンスは春、といったところか。コスモス




























千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j.jpg


リボンキャスケットのメインテーマは今、まさに気分な「ジャーニー」、世界旅行です


ワタシの思いがそのまま出てますねラブラブ


パリ、エッフェル塔、ロンドン、飛行機、世界遺産、ニューヨーク、ハワイ、テディベア、バス、気球、地図、お城・・・・・


おなじみのメルヘンもあります


男の子のものもぐっと増えました








リボンキャスケットサイト


http://combimini.jp/RibbonCasket/


新しくリニューアルして、丸ごとカタログも見れるようになりました




リボンキャスケットカタログは無料デスビックリマーク


取り寄せてね