ユーミン新年会 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟



千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j.jpg














だいたい一、二年に一回の割合で、松任谷家に行くことが恒例行事になっています合格



一人で。



たまに、苺さんも連れて。













ユーミンの手料理を御馳走になり、その後はずっとずっとずーっと正隆さんも一緒にお喋り音譜



時間が経つのを忘れて、このままだと夜中になっちゃうのでもう帰らなくちゃ、っていうのがいつものパターン。

















今回は新年ということで、新年会となりました。







中華料理のおせち料理を頂きました。キラキラ







中華のおせちなんて初めて食べました。







そして正隆さんも餃子を焼いてくれました。ラブラブ







焼き加減が素晴らしく、美味しくてパクパク食べました。







超おなかいっぱい!アップ



















その後のお喋りはとめどなく







いつもだいたいテーマがあるのですが、言えない話もいっぱいしたけど、最後の方は「世の中のキモチワルイ生き物」について。





まずワタシが挙げたのは、苺同盟ではおなじみ、「カマドーマ」。爆弾







パソコンで画像を見たユーミンは鳥肌が立ってしまいました。あせる







ごめんね。















でも。

もっと…

それを軽く上回るキモチワル生物をワタシは去年の年末に発見していました。







それを、正隆さんに報告し、早速、検索!ビックリマーク







………………







あばばばばばばばば…







ワタシはすでに六回目でしたが(キモチワル過ぎて周りのみんなに何回も披露していた)、







何度見てもキモチワルイ(*≧m≦*)ダウン







イーってなりますドンッ



















みなさん、相当気になるでしょうが、決して「タイノエ」爆弾という生き物の画像は検索しない方が身の為です!





おええええ…





















世界は広いですね。



地球は果てしないです。











色んなことを学んで今日はさようなら



















ユーミンは今年、苗場のコンサートが30周年を迎えますスキーキラキラ



女王様、頑張って下さい☆ベル

































写真はセドナにいた女の子。超可愛いラブラブ







































ぷ。