クリスマスイヴの過ごし方~夕方 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j.jpg





聖なる夜に、ミサに行きましたクリスマスツリー


初めてのミサ。教会





ママ友達に誘われて、サレジオ教会へ。チャペル*





教会って物凄い美しいのねキラキラ

見惚れちゃったラブラブ


清らかな気持ちになって向かう先は・・・???q


















千秋の王冠アメーバにて千秋の私物オークション開催中(~12月28日まで)



千秋のオークションはこちらから。
PC用サイト   →ここをクリック
モバイル用サイト→ここをクリック

ブログ上部のメッセージ欄からもアクセスできます。
モバイル用QRコードも設置しております。

常々みなさまから御要望がありました、
千秋や苺さんの私物や
売り切れてしまったリボンキャスケットの幻の洋服や
海外で買ってきた雑貨屋や洋服などが

激安です。
(500円~)

この機会にGETしてみて下さい!






千秋の王冠アメーバピグにて千秋デザインのアイテム発売開始!

千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-未設定
どれも千秋テイスト満載のものばかりです。

モバイルショップでの限定発売になりますので
PCからは購入できません。
モバイルからアクセスして頂き、千秋SHOPへLet`s go!!

QRコードはTOPのメッセージ欄に載せてあります。
携帯からアクセスされているかたは、ここをクリック!