自由時間を作ろう | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j_M.jpg





今日は、苺さんのクラスメイトの女の子2人を夜まで預かりました音譜





この前の、クラスメイトを預かることで実質クラスママに自由時間をプレゼント(「美人ママ」苺同盟2009・10・12日記より)ってハナシ覚えてる?하트





あの日の出来事により、こんなに喜んでくれるなら!となぜかワタシの方がクセになってしまい、あせる





それの第二弾。クラッカー





これまた、いつもお世話になっているクラスママの女の子SちゃんとMちゃんを幼稚園の後そのまま連れて帰ることにしました★





その前日、Sちゃんのママから

「ほんとに?ありがとう。お言葉に甘えます。どうしよう、何しよう、夢みたい」キラキラ

ってメールが届いて、その時点でワタシの方がアドレナリンとか出ちゃいそうな訳で。★





はりきってスーパーマーケットに行って、おやつと夜御飯の準備もして。★





当日、撮影を終えて、幼稚園までお迎え。★





子ども達3人分の荷物を持たされたりしながら、それでも3人と手を繋いで帰宅。キャッスル





案の定、苺さん達は子供部屋に閉じこもり、ワタクシも自由時間発生。ひらめき電球





その間にデザインのお仕事を詰めますえんぴつ





おやつの時間と夜御飯の支度以外はほとんどノータッチ★





女の子3人の笑い声がずーっと聞こえてて心地良かったはーと





そして。





夜になって、Sちゃんのママが迎えに来ました★





玄関開けてまたびっくり。ビックリマーク





メイクしてお洒落して超キレイena





「ありがとう~。新宿までお買い物しちゃった。伊勢丹行ったの。それから久々に独身時代の友達にも会えて、お茶して、まだ時間あったから渋谷にもお買い物行けた。嬉しい、時間忘れて楽しめた。ほんと夢みたいな一日だった、ありがとうドキドキ





くううう~キャッ☆





嬉しい~アップ





ヒトの為に何かをして御礼言われて嬉しいなんて、ワタシもヒトの子、悪魔じゃなかったわ~アクミー羽





夜御飯とビールを出して(ワタシはコーラ)、乾杯ビール





「幼稚園のお迎えの時間を気にしないで出掛けられるって大きかった。子どもを預けて遊びに行くなんて初めてだけど、久々に外を見て、このままじゃいけない、世の中広いってこと思い出した。もっとおしゃれしたり色々やらなきゃって思った。今日一日で凄く元気になれたキラキラ

みたいなことを言ってくれたビックリマーク





わああいラブラブ





嬉しいキスマーク





子ども達もママ達もみんなが嬉しいこのシステム、なによりこのワタシがハマってしまいそうなので、今までお世話になった幼稚園ママ達に、これから恩返しの始まり。スタート

どんどん預かりますわひよこひよこひよこひよこひよこ









千秋イコール自由時間製造機ってなsei♥akn♥
















akn