松竹濱口軍団 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j_M.jpg







おなじみ、男の子の親友、濱口優に誘われて、御飯に行きました割り箸





いつもは2人ぽっちなのにね、今日は「後輩もおるよ~」って言っててね、や





人見知りで先輩にもうまく立ち回り出来ず後輩にも慕われないハズの濱口君がね、切ない





びっくりするくらい沢山の後輩に囲まれててね、クラッカー





後から後から後輩さんが現れてね、や





安田大サーカスの団長さんとかパワフルコンビーフのコウタさんとかダブルダッチの西井さんとかが「濱口さん、お疲れ様です!」なんてね、や





オキャディさんとかアメリカザリガニの平井さんとかはね、や





なんと「隊長、お疲れ様です!」なんて言ってたりね、ウインク





えーなにそれなにそれいつの間に???!?





ってな具合。はーと





いつの間にか、いっぱしのリーダーになっちゃってる濱口君。キラキラ





もう、そんなお年頃なのね。足あと





しかし威圧感ゼロの濱口君。宇宙人





キャリア的には結構長いんですけどね。ベル





こんなに「一番後輩みたいな一番の兄さん」って初めて見た♥akn♥





稀少動物、稀少芸人。宝石ブルー





だけど、高級焼き肉店で15人分くらいをぽぽぽんって御馳走してくれる濱口君はやはりかなりの兄さんだわ。王冠





天晴れ~パチパチぱちぱち





立派な姿に涙が出ちゃうわ、マジで。涙





でもね、同期同士とか奥さまとそれぞれ帰るみんなの中でや





ひとりぼっちで帰る濱口君・・・涙





寂しい姿に涙が出ちゃうわ、マジで。涙















(自分ノコトハ棚ニ置キ、)

御馳走様です、兄さんキラキラ

















やややや