質問企画返事2 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j_M.jpg








遅くなりましたね、プチメで募集した質問にお答えしますねはーと

(質問受け付けは終了しています)





スタートアップ










11

カープファンに一言。ねこへび



「お互い最後まで頑張ろう!」ハート










12

前に千秋ちゃんが苺さんに好きな男の子を100%おとす方法を教えたみたいですが、教えて下さいねこへび

(いくつもきました)



しかしこれはかなり長くなるのでワタシの文章ではうまく伝える自信がありません

これはブログに書いた時にも、親友達に教えて教えてとメールがきましたが、メールでは教えれなくて、会った時に伝えました

が、相当長くなりました・・・

いつか気合いの入った時に書き上げるか、動画?そんなの無理か

殿方のいないところでお話し出来る機会があれば是非☆










13

千秋ちゃんの家はマンションですか?一戸建てですか?ねこへび



お城ですキャッスル










14

阪神の選手と結婚して欲しいんですが。ねこへび



それ、よく言われますけどね、考えたことはありません

だって

もしトレードされたらどうする!!!










15

髪型変える予定ありますか?ねこへび



今の段階ではわかりません

美容院に行ってその瞬間の気分でいつも切ったりカラー変えたりしちゃうから。♥akn♥

もし変えたらまたここで詳しく書くねハート










16

秀太の引退どう思いますか?ねこへび



ありがとう

お疲れ様です♥akn♥










17

千秋ちゃんが飲んでるミネラルウォーターってどこのですか?お料理もミネラルウォーターですか?ねこへび



はい、そうです

お米炊くのとか。

ブランドは基本、どこのでも大丈夫です

日本のでも海外のでもどっちでも。

ただあまり硬くないのがいいかなあ

一番好きなのは炭酸入り。

これはVOSS(ヴォス。ノルウェー産。鉱泉水)




千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-t_M.jpg



小朝さんがオススメしていたものでかなり飲みやすい

ぐびぐび飲んじゃうよ

ボトルも可愛いし、買い溜めしてもキッチンに並べて置いて絵になるし。

(これ重要)

しかし

お値段が可愛くないなあ










18

千秋ちゃん。大好きです。いつもブログもテレビも雑誌も連載も楽しみにしています。そこで質問。ズバリ、この頃・・・ブログ飽きました?笑ねこへび



あっ

・・・・・…・…・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鋭いですね

10月は自分の誕生月なので(?)いっぱい更新するように頑張ってみまーすq

ほんとに。

ほんとに。

なるべくうえ











19

ドラクエ9そんなにハマりますか?ねこへび



はい・・・

否めません・・・










20

ママ友と最近どんな遊びをしてますか?ねこへび



最近は定期的にママ飲み会が開催されてます♥akn♥

面白いよ、アダルトでキスマーク















またね

ありがとはーと