質問企画返事1 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j_M.jpg






今日の空キラキラ





雲ひとつないよ晴れ










質問が届きました手紙





答えてみますベル





あ、管理人さん達から

ペンネームの管理まで出来ないと言われちゃいました・・・あしからず・・・涙





なのでいつも通りイキますねひらめき電球





アップスタートアップ















北海道と言えば何を思い出しますか?ねこへび





じゃがぽっくる。

とうもろこし。

時計台が小さかった。










千秋ちゃんと友達になるにはどうしたらいいですか?ねこへび





どうでしょう汗

一方的に「友達になろう」ってなったことないし・・・

友情もある意味「両想い」だと思っているので

毎日会うからって友達になる訳じゃないし

たった一回の出会いから親友になることもあるし


まず言えるのは

今の段階で

ワタシはあなたを知らないし

あなたもワタシを知らない


でも

気持ちは嬉しいです

ありがとうラブラブ


いつか偶然会って

そして気が合ったらひらめき電球


って真面目か!

かなり本気で答えたけど趣旨違った???










オススメDSソフトはなんですか?ねこへび





相変わらずドラクエ9ですスライム

今、ひとりひとりの全職業レベル99にすべく毎日レベル上げの日々です

時々

何の為にやってるんだろう?って自分に疑問も。

しかしアイテム収集、クエストクリア、勿論レア地図探しにすれ違い通信、と

コンプリート目指す勢いですビックリマーク










シンガポールに来たことありますか?ねこへび





あります

プライベートで。

キレイな街でしたキラキラ










色んなキャラクターが好きな千秋ちゃん。今好きなキャラクターはなんですか?ねこへび





ラムチョップ。










ケアベアって可愛いですよ。知ってますか?ねこへび





パルコでレアグッズコレクションの展示会をしたワタシに聞いてます?

日本上陸前からのケアベアコレクターですよビックリマーク










千秋ちゃんが使ってるメイク落としはなんですか?ねこへび





これですサゲサゲ↓





千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j_M.jpg




DHCのDEEPCLEANSINGOIL口紅



何本目かわからないくらいずっと。合格



使いやすいしいいですよ










好きな色は何色ですか?ねこへび





全色です虹










私はLEADのファンです。いつも応援してくれてありがとうございます。もっともっと千秋ちゃんの力で宣伝してもらいたいです。千秋ちゃんの一番好きなLEADの曲はなんですか?ねこへび

(同じような内容のプチメを多数の方から頂きました)





SummerMadnessとSTANDUP!です



あ、2曲挙げちゃったあせる










10

魔女になるにはどうしたら?魔女っこ





ワタシも中3の進路相談で将来なりたい職業は「魔女です」って言って怒られました汗



未だに叶えられず。



ワタシも知りたいアップ















今日はここまで。

ばいばいきん。sei♥akn♥










q