長い長い一日 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j_M.jpg






毎週水曜日、TBSサカスさんの「名倉潤オーディション企画」が面白いです音譜





オーディションとかそうゆう感じ、なんか懐かしいはーと





頑張って欲しいですね合格





合格したメンバーの最年長、逸見さんが最終審査で歌ったマライアキャリーの「恋人達のクリスマス」が頭から離れなくて





まだ夏なのにヘビロテで聴いてますヘッドフォン





真夏に聴くあえてのクリスマスソングが元々好きなタイプそんなタイプ知らんがな。♥akn♥








宝石緑TBSサカスさん衣装宝石緑



トップス・・・アーキ



パンツ・・・スタイリスト私物



ブーツ・・・私物のアーキ



カチューシャ・・・シャーリーテンプル



以上。宝石緑




















今週のふかわくん。ぴこぴこ






千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j_M.jpg





毎週楽しみにしてるヒトがいっぱい





ふかわ的格言ひらめき電球





「おでんを受け入れている自分がいる」はにわ





まあね。



















千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-a_M.jpg












生放送終わってそのままスペシャル番組の収録へアップ






長い収録だったけどなぜか疲れない:)





だって






まだまだこれから朝までお仕事なんだもの音譜






ウゴウゴルーガの頃から知っているプロデューサーに笑われまし




「聞いたんだけど、この後、めちゃイケなんだって!?働くねえ~」溜め息






いえいえ、こんなにハードなのは年にほんの数回ですから。










宝石赤CXスターの伝説100連発スペシャル衣装宝石赤




ワンピース・・・アモナビー。白に赤いハートがいっぱい。




赤い靴・・・私物のミュウミュウ。エナメルリボンだよ。




他・・・スタイリスト私物




以上。宝石赤































千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j_M.jpg





さすがに。鎌倉大仏






24時間近くメイクをしてるとこんな感じ。あせる






収録終わったら朝でした晴れ






お外は明るいキラキラ






やっと寝れる~ぐぅぐぅ






と思いきや






お弁当作って幼稚園行きまっせ虹














宝石ブルーCXめちゃイケ衣装宝石ブルー




ワンピース・・・ミルク。水色で薄いどくろがいっぱい




他・・・私物




以上。宝石ブルー















充実した長い長い一日でした。





マネージャーさんも、お疲れ様でしたベル















夜景にこちゃん

















ばいばいきんドキンちゃん