女王君臨 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j_M.jpg










ユーミンのライブに行ってきました演劇カラオケ





ラスベガスから来日している友達カズを誘って。飛行機


(2007年、ロスから帰る飛行機の席が隣になったことから友達になった、例の)





ユーミンコンサートツアー「TRANSIT」2009in国際フォーラムきらきら!!





あのね~音符





感想はねえ~ハート





一言で言うと、やっぱりビックリマーク





女王君臨。王冠キラキラ





ですねアップ





ユーミンお得意のサプライズな演出も何回もびっくりしたし音譜





新曲も、みんなが知ってるスタンダートも、歌ってくれるしラブラブ





どんな衣装も着こなせるユーミンがそこにいるし。キスマーク





素敵な時間を過ごせましたキラキラ





ユーミン、バンドの方々、スタッフの方々、みなさん、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ










この、国際フォーラムは、2000年になる瞬間、ミレニアムの瞬間に、ハート②





Yuming+Pocketbisketsとして「Millennium」マイク


(ユーミン+ポケットビスケッツ、「ミレニアム」)





として共演させてもらったのを思い出すドキドキ





あれ???ワタシ、あの時ほんとにユーミンと並んで歌ったんだっけ???はてなマーク





ってちょっと夢みたい。ねこへび





だけど、あれは現実だったなあ。虹





楽しかったなあ。キラキラ





なんて思い出にも浸りつつ。ハート





今日のコンサートも感動しましたきゃーハート





昼間に電話をくれたユーミンとはまた全然違う、貫禄をまざまざと見せつけてくれましたベル





何て言うのかなあ、にこちゃん





きっと、にこちゃん





こう言うんだろう、にこちゃん





「マジ、リスペクト!」にこちゃん





やっぱスゲーや、ユーミン。宝石赤





ツアーが終わったら、また遊ぼうねはーと





いや、遊んで下さい。溜め息





ああ、なぜユーミンとお友達になったかは昔々にさかのぼるので、また今度お話します・・・口紅



(今週火曜デイリースポーツ「虎姫様の戯言」に書きました阪神




















千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j_M.jpg





コンサート会場を後にしてぶーぶー





カズと再会のDinnerナイフとフォークカクテルグラス





ラスベガスで数々のショーを観てるカズも、ユーミンのコンサートはほんとよかった!って言ってて嬉しいキラキラ





怒涛のキャリアウーマントークアップ





ってワタクシ、キャリアウーマンなの???はてなマーク





ちょっとぐうたら主婦なとこもありますよsei汗
















薔薇キラキラ