友達の輪 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j_M.jpg








笑っていいともテレフォンゲスト、行ってきましたクラッカー





何回目かな?ねこへび





いつ行っても何回行っても楽しい♪音譜





タモリさん大好きo(^-^)oドキドキ





ワタシを「セクシーだ」と言うのはタモリさんだけだ。キスマーク





あと、関根さん。流れ星





会う度にからかってくるのでひらめき電球





「マニア過ぎる」メラメラ





と言ったら





「違うよ。センスがいいんだよ」キラキラ





って冗談でも嬉しいわ。アップアップアップ












そうそう、超訂正があります!ビックリマーク





「同じ人と再婚した事ある人」はさすがに0人でしたが汗





その時、もしかしたら?って名前を出してしまった板東英二さん、全く違いましたあせる





情報間違いでしたあせる





テレフォン終了直後、板東さん御本人から電話が!携帯





「全然ちゃうで!」爆弾





そして





「訴えるわー。千秋からは取れんから千秋のおやじさんに訴えるわー。膨大な慰謝料請求するわー」¥お金





また、お金の話。Yen





いえ、すいません。溜め息





ちゃんと確認もしないで名前を出してしまったワタシが悪いです涙





抜目ない千秋には有り得ない凡ミスです投げKISSてへ





本当にごめんなさいでした!涙





「慰謝料三百円やでー」100円100円100円





ゆで卵で許してもらえませんか。たまご












宝石白CX笑っていいとも衣装宝石白



トップス…わからない



ボトム…スタイリスト私物



ネックレス…e.m.



靴…ルブタン



カチューシャ…『チロル社』



以上。宝石白









またね☆ w














卵卵