出川哲朗の・・・ | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j_M.jpg







アメスタのアメーバ





「出川哲朗のなんとかなんとか!」クラッカー





ああ





「出川哲朗の俺をおいしくしろ!」キラキラ





とかなんとかいう





隊長初冠番組に出てきましたアップ





松村邦洋、キャイ~ン天野、に続いての3人目のゲストだってひらめき電球





光栄ですわキスマーク





内容はこの苺同盟の最初に貼ってあるのでおヒマなら観てよねパソコン





トモダチとメールしててもいいくらいゆるくやっていいよ、と言われたのでDASH!





あらかじめ本場中にメール頂戴ねとかトモダチには言ってたのですが宇宙人





結局カミカミの、進行も不安定な隊長と2人で1時間喋りっ放しなのであせる





トモダチにはちっともメール返せませんでした携帯





出川さんに会った瞬間に「何その髪型。ヤバイよヤバイよ。」と言われたワタシ。オカッパ





何がヤバイのか全くわかりませんが?はてなマーク






千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j_M.jpg







宝石緑アメスタ「出川哲朗の~」の衣装宝石緑



ALL私物リボン



ポロシャツ・・・リボンキャスケット



帽子・・・LDS



ベルト・・・390円だった



デニム・・・アーノルドパーマー



スニーカー・・・コンバース



時計・・・ROREX



帽子に付けたシュシュ・・・スパンク



手首に付けたシュシュ・・・チロル社



以上。宝石緑





本日おろしたてのコンバースよコンバース(赤)コンバース(緑)コンバース(黄)





キレイな水色。にこちゃんにこちゃん





ワタクシ、スニーカーはコンバースしか持ってないの・・・ベル







千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j_M.jpg










出川さんとの1時間はいつも喋ってる感じそのままでラブラブ





お仕事じゃないみたいだったキャッ☆





面白かった音譜





大好き出川さんラブハート





げげっゲ





おえっ爆弾





















sei愛を込めてseiハート