デイドリームビリーバー | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j.jpg










ワタクシおそらく風邪を引きましたロボット





熱が出ましたメラメラ





「でも、きっと、気のせいだ。」ena





いつものように風邪を引いてもそれをそれと認めず普通に過ごせば乗り切れるハズビックリマーク合格





でも、友達に





「風邪引いた?」はてなマーク





「風邪引いたんじゃないの?」!?





「風邪引いてるじゃん」!!





と、三段活用されあせる





「そうかも」&





と、認めて、





おでこに冷えピタ貼ってみましたDASH!





途端に熱が高くなるんだから。メラメラメラメラメラメラ





おかげであせる





その後に予定していた友達との約束、マリカー大会、そしてママ友達からのクルージングのお誘いも全キャンセルになりNGNGNG





パリスヒルトンの親友を探すテレビをボーッと観ることになりました&





これどこまでリアルなんだろ。とか思わずにるら





純粋に楽しむことにしました。るら





結局、面白かったるら















写真は、逗子にクルージングに行ったママ友からの「次は来てね!」の楽しげなメール。晴れ船





この夏も、日本にいようかな。サンサン海





日本の夏も、ヤバイよねえアップ





夏空スイカひまわりカブトムシからかさ花火ぶー2磯風鈴蚊取り線香金魚クワガタムシ朝顔かき氷。





一番の理想はひらめき電球





夏に日本の「ザ・夏」を満喫して朝顔音譜





夏が終わったら再び「夏」を探しに南の島に飛び飛行機





今度は「Vacation」を楽しむってゆう去年のパターン。サマーやしの木晴れ





黄金のパターンキラキラキラキラ





このサイクル最高富士山キラキラ





昼間っから妄想星空キラキラ





ラップか。















スイカすいか
















TIMERS、大好きでしたドキドキ


早稲田の学祭の時、あの場にいましたキラキラ


これからも、大好きですドキドキドキドキドキドキ