質問企画返事17 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-090307_232854_M.jpg










写真も我が家のインテリアの一部。キラキラ





左の置物は父のフランス土産。中学生の頃にもらった。フランス





右の積木は海外製のだけど、苺さんが1歳くらいの頃、日本で買った。日の丸





右下の木のサイコロは100均で。100点





















いきますよ、返事音譜





アップスタートアップ










161

堂本兄弟で千秋ちゃんが「Yellow yellow happy」を歌っているのを観てたらなぜだか涙が出てきました。おかしいのかな?感動するのです。千秋ちゃんはどうですか?ねこへび



ありがとうドキドキ

「泣いてしまった」というメールが沢山届きましたラブレター

なぜでしょう

ありがたいです

みんなの思い出の中にポケビがいることは本当に嬉しいことですキラキラ

2人にも伝えておきます

ちなみに。

あの頃を知っているスタッフさんはみんな「Yellow~」のイントロを聴くと反射神経的に涙が出てしまう方も多いそうです

もちろんワタシも。

いっぱい苦労したし

色んなことがあったから。

でも

キューティ元四国に限っては涙が出たりはしてないそうですよDASH!













162



好きな芸人さんが居ます。
実は本気で恋しちゃったみたいなんです。
住む世界が違うし、妻子ある芸人さんです。
千秋さんなら、どうしますか? ねこへび



うーん汗

住む世界が違う以前に妻子がいるならやめときましょうハートブレイク












163

今ドラクエをやっている千秋ちゃん、好きな呪文は?ねこへび



ルーラ。メタルスライム2












164

ベッキーとなにかコラボしてお洋服を作ってくれませんか?ねこへび



そんなことをたまに言われるんだけど・・・ベッキーが嫌がるんじゃないかなあ。

なんとなく。












165

お部屋にお花とか飾りますか?どんなお花ですか?ねこへび



ガーベラ一輪とかが好きコスモス

時間がある限りお花屋さんに行って、常にお花がある状態にしてたいです












166

ブログを始めたんですが・・・みんなが見ると思うと何を書いていいかわかりません。千秋ちゃんは心がけていることとかありますか?ねこへび



誰かの為じゃなく、ワタシの為のブログ。

そう思えば楽なのでは?


趣味の範囲で。












167

好きな海外ドラマは?ねこへび



デスパレードな妻たち。口紅

もうすぐHEROSも観るよ












168

すれ違うだけの好きな人がいます。もうすぐ転勤するので会えなくなります。話したことはないですが告白すべきですか?ねこへび



はい。

告白すべきです


なんにもしなくて後で後悔するほど悔しいことはないよニコちゃん












169

今の彼氏とは逆ナンで付き合いました。ラブラブです。千秋ちゃんは逆ナンしたことあります?ねこへび



はい。












170

スパッツをレギンスって呼びたくない気持ち、わかります?ねこへび



はい

ブーティとかね

アンクルブーツでしょってね

サロペットもね

オーバーオールじゃだめなのかよーってね

呼んじゃってますけどねぼー












目が痛い目

今日はここまで。虹













takenoko↑

















リボンキャスケット2号店OPENキラキラ



千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ


代官山に続いてコンビミニ2号店(リボンキャスケット直営店)が横浜ララポートにオープン致しました


さらにみなさんのお近くにリボキャスがありますように・・・