ベガス | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-090310_214629_M.jpg















ラスベガスのカズが帰国してるというので会いました飛行機





恵比寿の韓国料理屋さんで。割り箸





カズに会ったのは3ヶ月ぶりくらい?流れ星





でもまあ





東京とラスベガス、と離れてる割には結構会えてる方だよねキラキラ





同じ東京にいる方がいつでも会えるからって会わないものかも?はてなマーク





色々話しましたよ、色々。宝石ブルー





でもさ





考えてみればさ、





カズとの出会いは、同じ飛行機でたまたま隣の席だっただけ(2007、11月)・・・なんだから超偶然だよねクラッカー





そこから始まってこんな風に2人で会ってお互いの夢の話まで出来るんだからある意味運命。いて座





同性じゃなければねえDASH!DASH!





って感じで。ベル





そのうち、再びベガス上陸するから!UFO



















スライム(ドラゴンクエスト)キスマーク