ドラクエとデスパレードな妻たち | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-090301_132137_Ed_M.jpg









ドラクエ9が発売延期になっちゃったみたいだけど汗





無性にドラクエやりたくなってきたからひらめき電球





また





ドラクエ4をやり始めてスライム2





毎日ねむねむの千秋ですぐぅぐぅ










もう3月。c.blossoms*





2009年になってクラッカー





冬休みが明けて雪





でももう3学期も終わりでぶーぶー





春休みになる桜





苺さんが幼稚園に通い出してもう1年かあ虹





ってことは幼稚園ママ生活ももう1年キラキラ





最初は毎日のお弁当作りちゃんと出来るのかなああせる





とか





毎日の送り迎えちゃんと出来るのかなああせる





とか





なによりお仕事と両立出来るのかなああせる





とか





色々未知の世界だったけどUFO





それでも1年経ったんだなあラブラブ





規則正しい毎日の生活に日々イレギュラーなお仕事が入っているのかはてなマーク





ずっとイレギュラーなスケジュールだった中に規則正しい普通の生活が入ってきたのかはてなマーク





どっちかわかんないしどっちでもいいけどふくろう





振り返ると





よく回ってるなあって印象合格





でも





頑張れるのはerc





いっぱい遊んでいるからですアップ





忙しい忙しいってわかってるのにいっぱい遊んじゃうからですerc





なので





忙しい時に限ってerc





「ドラクエの世界」まで加えてしまうのですメタルスライム2





暇な時より忙しい時期の方がやり始めちゃうのはなんでだろうねはてなマークはてなマーク





という訳で只今





第3章、トルネコで荒稼ぎしてアイテムに替えふくろにいっぱい詰め込んでるところですお金¥


















写真は





NHKドラマバーBS2の衣装リボン





ワンピース、ひょう柄のお靴、全部私物。erc














デスパレードな妻たち、シーズン4がそろそろスタートするらしいよ65





イーディどうなっちゃうんだろうねキャ





気になり過ぎてアメリカの友達に一足早く聞いて知ってるんだけどねerc





この生活にデスパレードな世界も参入って訳ねerc





これから忙しいなあにっ音譜





以上、ドラクエとデスパレードにハマる自分への言い訳でしたきゃ














メールkitty-chan