質問企画返事13 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-090225_013516_M.jpg








こんな風にね、買ったのに使ってないマスコットがいっぱいあるのよドキドキ





これはソニプラ改めプラザでGET音譜









それではスタートアップアップ












121

ドラミちゃん以外にやりたい声優はありますか?♥akn♥ねこへび



いっぱいあります

セクシーな女の人とかキスマーク

いや

冗談じゃなく。












122

スカイプって何ですか?ねこへび



調べて下さいスカイプ












123

田中邦衛さんの北の国からではキツネを呼ぶとき「♪ル~ルルル」ですが、千秋ちゃんは

キツネを呼ぶときなんて呼びますか?ねこへび


もし、突然キツネが現れたら・・・

なんだかんだで咄嗟に出るのは同じく「♪ル~ルルル」かと。

つか

この質問センス良いね合格

さらっと聞くとことか文体もね

こんな読者嬉しいわあ音譜

しかしワタシの答えが普通ですね汗












124

もうすぐ友達にベビーが生まれるのですが、千秋ちゃんの「これは助かった!」っていう出産祝いを教えて下さいねこへび



ワタシの出産時にはまだなかったリボンキャスケットのベビー服ラブラブ

可愛いしお手頃価格だし

なんといってもママが作るベビー服ですからね!機能性も考えられてます虹

あとは

ベビーカーとかチャイルドシートとかも助かったキラキラ

でも

本音で言っちゃうと

一番助かったのは段ボール数箱分のおむつ!

ってことで

助かったのはおむつ、嬉しいのはリボキャスでSkype












125

好きなドラクエモンスターは?ねこへび



メタルキング。キングスライム

これのフィギア欲しい~

超欲しい~

ネットでは見たことあるんだけど買い方知らないから

街で見つけたら即買いする

あと

メタルキングかキングメタルかよくごっちゃになるあせる


そういえば前に鳥山先生にスライムの誕生秘話を聞いたんだけど普通にへえ~へえ~って思った

だって

スライムのデザインも秀逸だと思わない?スライム2

って天才なんだもん、当り前かスライムナイトのスライム












126

うちの母もハワイが大好きで年に2,3回ハワイにいきます。特にハワイ島が好きらしいです。千秋ちゃんはハワイとオアフどちらが好きですか?ねこへび



何でもある基本のオアフですサマーやしの木

ハワイもマウイも良かったけどね晴れ












127

千秋ちゃんちのテレビは何インチですか?ねこへび



年末頃、アメトーク家電芸人でぼろくそ言われた50インチ(50型?インチでいいのかな?)のアナログですテレビ

しつこいが100万円もしたのにこのテレビは機能性最悪のテレビだそうですダウン

しょぼぼぼーん汗汗

しかし買い換える勇気がありません汗

心が折れました・・・涙

あとは

多分14型と21型と21型と32型と46型ですテレビテレビテレビテレビ












128

好きな鍋はなんですか?ねこへび



なんでも好きラブラブ

でも・・・

ちゃんこ!

どすこい!












129

ママチャリに乗ってますか?ねこへび


乗ってません。












130

いつも思うんですが、千秋ちゃんは経営者向きだと思うんですが、経営とかしないんですか?ねこへび



向いているとよく言われますラブ

勉強不足なので今はまだ遠い世界です投げKISS

















ラブレター質問、〆切りかと思いきや、まだ受け付けます手紙









肩が痛い溜め息






これは肩こりなのか?むー





なのでこの辺でばいちゃアラレちゃん